会社ロゴ
よくあるご質問
  • つくりおき.jp
お支払いについて
  • 調理について
  • メニュー内容について
  • 召し上がり方について
  • 注文方法について
  • お支払いについて
  • 注文内容・設定の変更について
  • 配達・お受け取りについて
  • お問い合わせについて
  • つくりおきポイントについて
  • 友人紹介について
  • 初めてご利用
      ホームに戻る
      1. よくあるご質問
      2. お支払いについて
      • 調理について
      • メニュー内容について
      • 召し上がり方について
      • 注文方法について
      • お支払いについて
      • 注文内容・設定の変更について
      • 配達・お受け取りについて
      • お問い合わせについて
      • つくりおきポイントについて
      • 友人紹介について
      • 初めてご利用

      お支払いについて

      • 料金はいくらですか?
      • どんな決済方法が使えますか?
      • いつ決済されますか?
      • 対応のクレジットカードを教えてください
      • クレジットカードを変更したいです
      • 支払い方法は変更できますか?
      • 領収書は発行してもらえますか?
      • 決済が失敗した場合、注文はどうなりますか?
      • キャンセル期限が過ぎている場合、通常料金が全額かかりますか?
      • 退会や入会に手数料はかかりますか?
      • クレジットカードの決済の名称は何でしょうか?
      • クレジットカードが決済失敗したとのことですが、同じカードで他の決済は成功しています。なぜでしょうか?
      会社ロゴ
      © 2024 つくりおき.jp All rights reserved.
      • つくりおき.jp