よくあるご質問
つくりおき.jp
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
ホームに戻る
よくあるご質問
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
つくりおきポイントについて
つくりおきポイントとはなんですか。
どのようにポイントを貰えますか。
つくりおきポイントの使い方を教えてください。
ポイントはどのように料金から割引されますか。
自分が持っているポイント数を確認したいです。
ポイント利用できたかどうか、確認したいです。
ポイントの有効期限はありますか。
ポイント利用設定後、対象の注文をお休み設定しました。ポイントはどうなりますか。
ポイント利用設定後、対象の注文の決済に失敗しました。ポイントはどうなりますか。
ポイント利用設定後、トラブルで対象の注文が配達されず全額返金となりました。ポイントはどうなりますか。
ポイントを利用して決済したあと退会しました。返金はどうなりますか。
ポイントが余っていますが、退会したいです。どうなりますか?