配達・お受け取りについて
- どんな状態で届きますか?
- 配達は誰がしていますか?
- 配達時間は事前にわかりますか?
- 受け渡し方法はどのようなものでしょうか?
- 置き配はできますか?
- 配達が来たことはどうやってわかりますか?
- 初回注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?
- 配達時間に受け取れなくなったのですがどうすればいいですか?
- 届いた商品が注文と異なっていました、どうすればいいですか?
- 受け取れなかった場合はどうなりますか?
- 配送料金はかかりますか?
- 具体的な配送時刻を事前に通知してもらえますか?
- 発注する人と、受け取る人が別でも大丈夫ですか?
- 保冷バッグは回収していますか?
- 容器がエコではないので、もっと環境に優しいものにしてほしいです
- 日中の配達時間枠はありませんか?
- 配送員が「 つくりおき.jp 」の人かわかりづらいです
- 配達時の温度管理はどのようになっていますか?
- 配達予定なのに、配達がこないです
- 選べる曜日と時間帯が少ないのですが、これは今後解消されますか?
- 容器の大きさと数はどの程度ですか?
- 祝日や年末年始は営業されますか?
- ヤマト運輸の伝票番号を事前に通知してもらえますか?
- お届けの頻度を下げたいです