よくあるご質問
つくりおき.jp
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
配達時間は事前にわかりますか?
■通常品の場合
配達前日に、配達予定時間枠のリマインドを、LINEメッセージでお送りします。
■パワーシールの場合
配送前日に、LINE公式アカウント上で設定した配達予定時間枠のリマインドを、LINEメッセージでお送りします。
クロネコメンバーズで配達日時変更した場合でも、LINE上で設定した配達予定時間枠ご案内しますのでご了承ください。