よくあるご質問
つくりおき.jp
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
配達が来たことはどうやってわかりますか?
■通常品の場合
お届け先に到着すると、配達業者がお届け先のインターホンを鳴らします。
インターホンにお出にならない場合には、登録のお電話番号にお電話をいたします。
お電話にお出にならない際は、さらにLINEにてメッセージをお送りします。
■パワーシールの場合
お届け先に到着すると、配達業者がお届け先のインターホンを鳴らします。
インターホンにお出にならない場合には、不在連絡票もしくはクロネコメンバーズでお知らせします。