1. よくあるご質問
  2. 配達・お受け取りについて

受け取れなかった場合はどうなりますか?

■通常品の場合
お届け当日の配送ルートにもよりますが、予定時間枠内でお受け取りいただける場合に限り再配達できる可能性もございます。お手数ですが、LINEにてカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

大変恐れ入りますが、予定時間枠外での再配達は承っておりません。ご都合がつかず、配達日にお受け取りいただけなかった場合にも商品の料金は発生いたしますので、ご了承ください。

また品質の保証ができないことから、翌日以降の再配達は承っておりません。

■パワーシールの場合
大変お手数ですがヤマト運輸に配達時間変更の連絡をお願いいたします。保管期限は最初のご不在連絡票のお届け日を含めて3日間です。期限内でのお受け取りをお願いいたします。