よくあるご質問
つくりおき.jp
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
配達・お受け取りについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ヤマト運輸の伝票番号を事前に通知してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、伝票番号の通知は行っておりません。
お手数ですが、クロネコメンバーズ上でご確認ください。 またクロネコメンバーズには、「 つくりおき.jp 」にご登録のお名前、電話番号にてご登録をお願いいたします。
※つくりおき.jpにご登録の名前や電話番号と、ヤマト運輸に登録された情報が異なる場合、表示されないことがありますのでご注意ください。