よくあるご質問
つくりおき.jp
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ポイント利用設定後、対象の注文の決済に失敗しました。ポイントはどうなりますか。
ポイント利用設定は無効となり、返金はされません。 設定したポイント利用数が一時的にポイント残高から引き落とされますが、数日以内に返還いたします。次回の注文でご利用ください。
ポイント有効期限が超過した場合は、自動で消失しますのでご注意ください。