よくあるご質問
つくりおき.jp
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ポイントの有効期限はありますか。
ポイントには有効期限がございます。有効期限を超過したポイントは自動で消失しますので、有効期限内にお早めにご利用ください。
LINEメニュー内”注文内容の変更”タップ→”ポイント利用設定”タップ→ポイント利用設定画面内の”現在の保有ポイント”より、有効期限が近いポイント数をご確認いただけます。