よくあるご質問
つくりおき.jp
お支払いについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
お支払いについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
キャンセル期限が過ぎている場合、通常料金が全額かかりますか?
キャンセル期限が過ぎている場合、ご注文のキャンセルはできません。ご注文確定時点で、各材料業者さんへの発注が始まっているため、商品をお受け取りできなかった場合も代金が全額発生いたします。