2020年3月9日週のお客様の声




毎週お送りしているお客様アンケートの中で質問いただいた項目について、回答させていた

だくページです。


Q:毎週月曜日の配達をお願いしていますが、自宅でも週末に翌週の作り置きをすることがあるため、できればメニューのご連絡を前週の金曜までに頂けると、食材がかぶることがなく大変助かります。


A:ご意見ありがとうございます。

3月から月初に月の全てのメニューをお知らせするようにいたしましたが、今後は月初だけでなく毎週その月のメニュー全ての案内をするようにいたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。



Q:とろーりチーズチキンは、本当にとろーりするのかな?固まってしまうのでは、、、と半信半疑で温めて食べてみると、本当にとろーりでびっくり!甘辛味ですが辛味はなく、小さな子どもも食べられました。 さつまいもと葱炒めも子どもが食べやすく、葱が入ることでアクセントになっていて、大人にも嬉しい味付けでした。 子どもに意外と好評だったのが野菜のツナソースです。野菜をパクパク食べてくれてよかったです。 今回唯一、セロリのきんぴらは少し癖があって売れ残りました。ただ、子どもには色んな食材を食べてみてもらいたいので、そういう意味では普段なかなかセロリを使った料理をしないのでありがたいです。 次回も楽しみにしています!


A:お子様が野菜を食べられたということで、とても嬉しく思います。

セロリが苦手な子は多いですよね。なんとか食べてもらえるように、味付けをやメニューを工夫してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。



Q:メインが物によって量に差があるように感じる


A:ご意見いただきありがとうございます。

かれいの竜田揚げのような一品料理ですと、どうしても全体のボリュームが少なくなってしまいます。今週はズッキーニとかれいの竜田揚げがコンパクトなメニューでしたので、より少なく感じられたのかもしれません。今後は、一品料理と複数の具材を使ったメニューのバランスをより意識してメニュー選定を行なっていきます。



Q:今回の週は全部美味しかったです!蒸し野菜嬉しかったです。


A:ありがとうございます!蒸し野菜、喜んでいただけて嬉しいです。

4月のメニュー選定の参考にさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。