2020年3月2日週のお客様の声




毎週お送りしているお客様アンケートの中で質問いただいた項目について、回答させていた

だくページです。


Q:上記メニューの中にが配達いただいたものがございませんでしたので、こちらに記入します。 とろーりチーズ、切干大根、白あえ、さつまいもとネギのうま煮、いずれも子どもらの食いつきよく、あっという間になくなりました。大人はズッキーニの肉巻きもとてもおいしくいただいたのですが、大きくてカットする手間があり、ズッキーニが飛び出してしまいました。

今回初めて利用させていただきましたが、日々のストレスから本当に救われた気持ちになりました。ウェブサイトに書かれている通り、ミールキット、料理代行、総菜宅配、いずれも便利ながらそれぞれいまひとつな面もあり、困っていました。何よりここまで子どもたちの食いつきがよいサービスは初めてです。

ということで、周囲に推薦しまくっています。


A:ご回答いただきありがとうございます。

お忙しい子育て世帯のみなさまの力になりたいという気持ちでサービスを提供しておりますので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

また、推薦いただきありがとうございます。お客様が増えても質が落ちることの内容に尽力してまいります。

ズッキーニについて、たしかにお子様には大きかったかもしれません。

今後は硬めの食材についてはより細くもしくは小さくカットする方式を検討して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。



Q:前の週だったかもしれませんが、かぼちゃサラダ内に生の玉ねぎがあり、子供が食べられませんでした。みょうがが入っているものも食べられないので、ミョウガや生姜などあとから追加できるものは別添を検討してほしいです。卵アレルギーの子がいるためつなぎや味付けに使っているものを知りたいです。


A:これまで辛味のある食材については使わない方針としてきましたが、香味食材についてもそうした対応を検討させていただきます。

また、アレルギー表記については現在検討中の状況です。

毎週全てのメニューが変更になるというサービスの特性上、毎週アレルゲンを正確に記述する方法の検討に少しお時間をいただいております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

ご意見いただきありがとうございました。