2020年1月20日週のお客様の声






毎週お送りしているお客様アンケートの中で質問いただいた項目について、回答させていた

だくページです。


Q:1、3歳児のご飯に使っています。 豚肉と根菜のほっくり蒸しも子供が食べそうでしたが、里芋を食べたくらいで食べずでした。

また、1食4人前だと思いますが、大人4人ではこれだけ?という量です。

チキン南蛮は大人2人分+αくらいの量で残念でした。

ナムルがよく出ますが、子供は全く食べれないので、もう少し少ないと助かります。

また、今週のレシピで申し訳ないのですが、期待をしていた肉団子が硬すぎて子供は無理でした。親でも硬いなと感じます。 基本的に味付けは好きなので、もう少し幼児も食べやすい硬さだと嬉しいです。


A:1食4人前という表記ですが、大人2人、子供2人を想定した量となっております。わかりづらい表現をしてしまい申し訳ございません。早急に改善してまいります。

嫌いなものがあるお子様でもより多く食べられるメニューをお届けできるよう、今後もレパートーリーを広げていけるよう尽力いたします。

肉団子についてですが、シェフとも確認したところレシピや原料よりも火加減の問題ということがわかりました。こちらについても改善を進めて参ります。

ご意見をいただきありがとうございました。


Q:いつも大変お世話になっております。今週はチキン南蛮が家で中々作れるものではないので、嬉しく頂きました。1つだけ残念だったのが牛肉とトマトの黒胡椒炒めが味が染みて濃く感じた事です。それ以外は薄い味つけて助かりました。 揚げ物は早く食べるようにしていますが、おすすめの食べる順番があれば教えて頂けると嬉しいです。冷凍すると味が落ちるものもあるかと思いますので… どうぞよろしくお願いいたします。


A:喜んでいただきありがとうございます。私たちとしても、ご家庭では手間がかかりなかなか取り入れにくいメニューを意識して取り入れておりますので、嬉しく思います。

味付けについてですが、肉団子と同様火加減の影響だと思われます。こちらについても改善を進めて参ります。

おすすめの食べる順番についてですが、現在いつもお付けしている紙のメッセージカードで表現できないか検討しているところでございます。

また方針が決まりましたら、LINEもしくはメッセージカードにてお知らせいたします。

ご意見をいただきありがとうございました。