お盆の休業期間等のお知らせ
    更新日 : 2024年10月1日
    目次

    配達休止期間について

    下記の期間は、通常品の一部エリアで配達をお休みさせていただきます。該当するご注文に限り、注文締切後にシステム側で「お休み」設定させていただきます(お客さまご自身で操作をいただく必要はございません)。

    対象商品

    通常品

    対象エリア

    東京都23区のうち、杉並区・北区・板橋区・練馬区を除いた全19区:
    渋谷区、新宿区、世田谷区、大田区、中野区、品川区、目黒区、葛飾区、江戸川区、江東区、港区、荒川区、千代田区、足立区、台東区、中央区、文京区、豊島区、墨田区

    配達休止期間
    8/11(月) 16時-21時、8/12(火) 14時-21時、8/13(水) 14-16時

    当該週にお料理をお受け取り希望の場合

    対象商品・エリアのお客さまで、基本設定のお受け取り曜日が配達休止日時に該当し、かつ当該週にお受け取り希望の方は、営業期間の他の曜日にご注文の振り替えをお願いいたします。

    Group 95 (1)
    ・8/11(月)、8/12(火)、8/13(水)14-16時では配達休止。
    ・8/11週(8/11~8/17)の注文をご希望の場合、8/13(水)16-21時、8/14(木)〜8/17(日)に変更いただければお受け取りが可能。
    ・お手続き期間は7/10(木)0:00~8/6(水)21:59。
    ・8/11(月)、8/12(火)、8/13(水)14-16時のお受け取りが不要の場合、操作不要。
    ・注文変更先として選択可能な枠は、空きのある曜日・時間帯のみ。タイミングによっては注文変更できない可能性もございます。

    注文週ごとのご注文変更方法

    Group 56 (1)

    8月のメニューは7/17(木)に公開の予定です。

    メンテナンス期間のご案内

    お盆の休業に伴うシステムメンテナンスのため、下記の期間は、一部メニューがご利用できません。メンテナンス期間が注文締め切り日と重なりますため、注文変更をご希望のお客さまはお早めのお手続きをお願いいたします。
    メンテナンス期間
    メンテナンス対象画面
    8/6(水) 22:00 - 23:59
    注文スケジュール画面

    上記詳細をご確認の上、引き続きご愛顧を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

    また本件についてのお問い合わせがございましたら、LINEメニューの「お問い合わせ」より遠慮なくご連絡いただければ幸いです。LINEメニューよりお問い合わせを押下、ボタン9.その他を選択した後に、キーボードで0を入力してオペレータをお呼び出しください。

    なにとぞよろしくお願い申しあげます。