よくあるご質問
つくりおき.jp
注文方法について
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
注文方法について
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
対応エリア外の場合は注文できませんか?
恐れ入りますが、サービス対応エリア外の場合にはご注文いただくことができません。「 つくりおき.jp 」LINE公式アカウントの「お申し込み画面」で郵便番号をご入力いただくと、ご提供エリア外の場合は事前の通知登録を行っていただけます。お住まいのエリアでサービスを開始いたしましたらご連絡差し上げます。