よくあるご質問
つくりおき.jp
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
ホームに戻る
よくあるご質問
つくりおきポイントについて
調理について
メニュー内容について
召し上がり方について
注文方法について
お支払いについて
注文内容・設定の変更について
配達・お受け取りについて
お問い合わせについて
つくりおきポイントについて
友人紹介について
初めてご利用の場合
つくりおきポイントの使い方を教えてください。
ポイントを保有している方は、画像の手順①〜④に従って、ポイント利用設定ができます。毎週木曜日の注文決済完了後、設定したポイント利用数に応じて返金します。
ポイント利用設定は毎週木曜0時に初期化されますので、決済週ごとに設定ください。
ポイントを保有していない場合、ポイントを利用することはできません。不定期に開催されるキャンペーンに参加し、特定の条件を満たすことで、ポイントを獲得できます。キャンペーン開催時に、対象の方にLINEでご連絡しますので、ぜひご参加ください。